東京タワー

 久しぶりに東京タワーに行く。この日は小雨でどんより曇り空。青い空に赤い塔を期待していたが生憎の雨。
 子供のころ親と東京の親戚に案内されてあの展望台に上った記憶がある。たしか塔下では蝋人形や子供の遊技のお店などあって食事もして楽しかったことを思い出す、6から7歳のころだったと思う。
 
 以前勤務していた会社のオフィスが地下鉄で1駅くらいの近くにあり、仕事の後時々ここまで歩いてスナップしながら夕暮れの空とネオンの景色を楽しんだこともあった。
 仕事も変わりスカイツリーが出来たためか、来る機会が少なくなってしまった。

東京タワー_e0372138_16381231.jpg



東京タワー_e0372138_16373469.jpg




東京タワー_e0372138_23184985.jpg



東京タワー_e0372138_16405650.jpg



東京タワー_e0372138_16392563.jpg
FUJIFILM X-Pro2 FUJINON XF16-55mmF2.8 R LM WR





by greenhill450438 | 2017-09-15 17:16 | 建物

撮影した写真の紹介 All Rights Reserved @greenhill450438


by ヤッシー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31